貴女にFITするサロンの選び方

貴女にFITする脱毛サロン

脱毛サロンコンシェルジュによるサロン選びのチェックポイントです☆

脱毛サロン選びのポイント1 全身脱毛 or 部分脱毛

◇ 貴女の理想の脱毛完了イメージは? ◇

 

まずは、

全身脱毛したいのか

部分脱毛でいいのか

の違いでサロンの選び方が大きく分かれます。

 

 

「どうせ通うなら全身脱毛したい」「とりあえず部分脱毛で気軽に通って様子を見たい」と、人それぞれの希望がありますよね。

 

では、貴女はなぜそう思いましたか?

もしかしたら、脱毛サロンにかけられる予算を理由にそう思ったりしていませんか・・・?

 

 

 

◇◆◇ おすすめは全身脱毛 ◇◆◇

 

脱毛サロンコンシェルジュでは、ズバリ全身脱毛をおすすめしています。

 

なぜなら、

・あまり気にならない部位は施術をとばしてもらえばいい

・脱毛した部位と脱毛していない部位との境界線が不自然になる

からです。

 

どうして脱毛サロンに通おうと思ったか、落ち着いて思い出してみてください。
手入れが楽チンな綺麗な肌を手に入れたいと思ったからではないですか

 

なかなかうまく想像できないかもしれませんが、一つの例として、ツルツルになった腕と産毛のある背中の境界線を思い浮かべてみてください。自分からは見えませんが、相手から見ると違和感があってとても目立ちます。


部分脱毛では、施術する部位と施術しない部位の境界線の仕上がりまでは配慮されませんので、ムダ毛がある部位とムダ毛のない部位の肌の色がくっきり違って見えるように仕上がってしまうのです。

 

せっかく手入れが楽チンな綺麗な肌をゲットしたと思ったのに、施術部位の境界線を自然に見せるために反って気を遣って手入れをしないといけなくなってしまうのです。

その境界線が気になって仕方なくなって脱毛サロンで追加契約をして、結局全身脱毛より高くなってしまった・・・というケース、実はけっこうたくさんあるんですよ

 

このブログを見てくださっている皆さんにはそうなって欲しくないな、と切に願います。。

 

 

 

 

◇ もちろん、部分脱毛がおすすめな人もいます ◇

 

それは、ワキ脱毛とVIO脱毛を目的に脱毛サロン選びをしている人です。

この2つの部位は、他の部位との境界線がくっきりしていても違和感がない部位だからです。

 

 

 

◇ 理想の綺麗を叶えるために大切なお金を使ってください ◇

 

このブログを見ている皆さんは、綺麗になってHAPPYになりたいという願いから意を決して脱毛サロンという高額商品の契約を考えているのだと思います

お金はとっても大切なので、無駄なお金は絶対に払いたくないですよね。

だからこそ、最初から予算を気にし過ぎたが故に結果的に余分なお金がたくさんかかってしまった・・・という悲しい展開にならないように、理想の綺麗な肌をしっかりとGETできる契約を検討してくださいね。